- Blog記事一覧 -来院されている方のお悩み

来院されている方のお悩み

2017.05.25 | Category: 鍼治療

こんにちは!

仙台市青葉区落合の、もんまはり灸治療院です。

 

当院は、

女性の患者様がとても多いです。

だいたい女性が7割、男性が3割でしょうか。

ご年齢も、30代後半~90代の患者様を毎日診させていただいております。

 

症状として多いのは、

自律神経失調症、鬱、不眠症、更年期障害、動悸、めまい、耳鳴り、倦怠感

首肩の痛み、腰痛です。

そして、最近どんどん増えてきているのが、

持病をお持ちの方の体質改善・免疫力の向上のお手伝いです。

 

当院の治療を受けられると、

治療中、また治療後、非常に眠くなります。

それは、人間には交感神経と副交感神経があり、鍼治療を受けると副交感神経が優位にたち

リラックスできるのです。

当院は、眠っていただく事も治療のひとつと考えています。

 

鬱病の患者様で、わたしが鍼を施して、すぐに爆睡される患者様もいらっしゃいます。

とても身体に良い事ですので、そのまま眠って頂きます。

治療が終わると「記憶が飛んでました(笑)」と言われますが、

回復がとても良いですね。

睡眠がどれだけ大切なのか、本当に患者様を診ていると分かります。

 

寝つきが悪い方、寝ても目が覚める方、眠れない方、

自律神経が乱れている方、もう悩まないで下さい!

ほんの少しの勇気を出してご連絡下さい。心を込めて施術して参ります。

 

 

 


アクセス情報

所在地

〒989-3126
宮城県仙台市青葉区落合5-26-18 プラザ広瀬103

駐車場

3台あり

休診日

日曜・祝祭日・木曜午後

ご予約について

当院は完全予約制となっております